こんにちは。TOEICを受けに札幌まで行ってきました。
札幌は今クリスマス前ということでミュンヘン市が開催されていました。
サンタの格好をした吹奏楽部とかもいました。







ここで食べたリンゴのパンケーキとホットアップルワインが美味しかったです。
リンゴのパンケーキは外はサクサク、中はもちもちでリンゴがゴロゴロしてて
食べ応えもありました。



札幌の朝の風景

札幌時計台

札幌といえばラーメン。
ラーメンの「けやき」さんに行ってきました。


コーンバターラーメンを食べました。
あっさりとしているんですがコクがあり食べやすい味でとても美味しかったです。
夜は大通り公園でイルミネーションが。







とても綺麗でした。カップル爆発しろ