本日のつぶやき

  • 01:30 聖なるバニラ ミラーフォース #
  • 01:34 @magic_holic すげー行きたいけど クリスマスはフェリーの中。パパといっといれ #
  • 01:36 @MikanShena 俺も欲しいです! #
  • 01:41 @magic_holic 毎回そうですねー!!のんびり帰省してます(笑 #
  • 01:45 もうカップルでいいじゃんと思うのは俺だけですか。 #
  • 01:46 ちょっとアイコン変えるかな。 #
  • 01:52 @Do_tan それじゃただの夫婦 #
  • 01:56 彼女と元彼と俺の3人で遊びに行ったことがある俺ですが。 #
  • 02:32 困っている人がいたらそっと手を差し伸べられる人になりたい。 #
  • 02:58 「お前がそんなこと言うなんて雪でも降るんじゃね?」「うん、もう降ってるよー」
    しまった北海道か。 #
  • 03:14 筑波大にあるUNKという名のサークルはネーミングセンスを疑うんこ。 #
  • 10:49 年賀状といえば世紀末リーダー伝たけしを書いてる作者から年賀状が来たなぁ。 #
  • 11:59 さて今から4連休に突入だ! #
  • 13:03 誰かよだれがでるつぶやきを頼む #
  • 13:07 @Do_tan やべー超よだれでたーwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 13:21 ほら目の前に外郎の山があると思って! #
  • 13:21 (名古屋人のテンションを下げる魔法の言葉) #
  • 21:38 寝逃げしてばかりだ。 #
  • 21:48 市橋容疑者の整形後の写真シーマンに似てるよね。イチハシーマン #
  • 22:05 @highbeatlife 結構みんな同じこと考えるのねwwww #
  • 23:28 @Junji_Inagawa とても楽しかったです!!ありがとうございます! #
Automatically shipped by LoudTwitter