本日のつぶやき

  • 00:28 うぷーミルクレープ完食! おいしゅうございました。 #
  • 00:36 ひーたん明日誕生日かぁ #
  • 00:38 @hi_ragi フライングだけど誕生日おめでとう!! #
  • 01:18 部屋にPS32台と箱とwiiがある俺は勝ち組なのか負け組みなのか。 #
  • 10:30 授業中喋るやつ苦しみながら死ね #
  • 12:40 授業中喋りかけてくるやつがいて「授業中だから喋りかけないで」っていったらキレられた。なんなの!! #
  • 12:45 もう一度食べてみたい給食ランキング-mixiニュース- やはり揚げパンが一番か。
    news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&id=1024156 #
  • 12:46 揚げパンが一度も給食ででたことのない全俺が泣いた。 #
  • 13:01 twitterってなに?って聞かれた時、twitterの面白さを伝えるのは難しい #
  • 13:42 googleで夫と入力したら酷いことに… #
  • 21:09 @magic_holic da=10^1 h=10^2 k=10^3 M=10^6 G=10^9 T=10^12 P=10^15 E=10^18 だったはず。  #
  • 21:15 てんてんどんどんてんどんどん! #
  • 23:53 今日もゲーセンに行った。 なんか競馬のゲームやったけど面白かった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter