BAYONETTAベヨネッタ)の体験版をDLしてみた。
てかXbox 360PS3とで内容が違うのが地味に驚いた。
プレイした感想としてはデビルメイクライに似てるなぁと
まぁプロデューサーとディレクターがデビルメイクライに携わってる人だからな。


なかなかテンポの良い戦闘でアクションゲームに必要不可欠な
レスポンスの良さにもこだわってるなぁと。
ストーリーは体験版だからいいやと思って飛ばしちゃったんですが
きっと太く短くなゲームなんでしょうね。
オートマチックモードってのもありまして
パンチボタンをタイミングよく押すだけで
熟練者が使うようなコンボとかを簡単に出せるっていうモードなんですが
これまたよくできていて、操作が簡単なのに飽きさせないところが
素晴らしいと思いました。こんな動きもできるんだぁと感心させられます。


お金があれば買ってもいいかなぁと思わせるゲームでした。