今日はT小牧まで買い物に行きました。
なぜそんなところまで??ってみんなに聞かれましたが
前回フェリーで苫小牧から寮まで電車で帰るときに
間違えて往復切符買っちゃったからです(爆


なんか電車がぎりぎりで急いでて
駅員さんに「往復ですか?」と聞かれた際に
慌てて「はい」と答えたのがいけなかったのか・・・。
(間違いなくそうなんだけど)
まぁ服とか買えたんで結果オーライといったところでしょうか。


そういえばバスに乗っていたら
中学生がネイティブの英語の先生と話してて
「あれ?○○ってなんて言ったらいいんだっけ?」とか
そういう会話が聞こえてきたので
思わず立ち上がって会話に入ってしまいそうでした。