病気のほうは結構治ってきたようで
いろいろなことにやる気がでてきて(バイトとかもそうだし)
ぐっすり眠れるし(眠りすぎるから明日くらい病院行くけど)
人の話とか勉強も頭に入ってくるしで
よかったよかったと思うこの頃です。


寮に戻ったら悪化するんじゃないかという
心配もあったけど今のところ大丈夫かな。
まだわからないけど。
病気になって2年半以上。
やっとまともになってきたかと思うと
嬉しいです。
単に気持ちが弱いだけじゃないの?とか友達に
言われた時とかは負けそうになったけど
今ではそういうこと言われても
全然気になりませんしね。
うんうん。
寮の友達に同じ病気になった人がいるんで
後ろからそっと治療の手助けをしてやりたいなと
思います。
ではでは。