少し前のことになりますが
私の部屋の先輩が一度だけパチンコをやってみたいと言い出しまして
まぁこんなとこだから言えるんですがその先輩とてもケチなんですよ。
でもまぁ優しいわけですよ。人望も厚くて。
他の友達とかは
「〇〇さんパチンコに勝つといいのになぁ〜」とか
「パチンコに勝って大金手に入れて喜んでる姿見てみたいなぁ」とかいってたんだけど


ふん!って俺は思ってました。
俺は先輩がパチンコに負けてすっからかんの財布を見て
「あぁぁぁ俺のお金がぁ!」なんていってるのを見て
ご飯が3杯は食べれるね!なんて言ったら


みんなから性格悪いだのドSだのと罵られました。


えーえーそうですよ〜っぷっぷーだ!
俺は人の不幸を見て楽しむような男ですよ。
でも嫌いだからじゃないんです。
人として好きだからその人の不幸が楽しいんですよ^^
なんかまとまりの無い文章になってしまいましたが


メシウマって言葉は私にとっては大変しっくりとくるものです><