id:air_rさんから印象バトンが回ってきました。
感謝です><ありがとうございます。


■回してくれた方に対しての印象


勝手なイメージなんですが芸術に興味がありそうな感じがします。
あとブログで世界樹の迷宮とかの紹介をしてたんで
幅広いジャンルのものに興味がありそうです。


■周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください


* マイペース
* おとなしい
* クール
* 先輩後輩隔てなく接することができる人(部屋の先輩談)
* 癒し系




■自分の好きな人間性について5つ述べてください


* 気前が良い
* 穏やかである
* よく喋る
* ユーモアがある
* 沈黙を苦にしない


穏やかでありつつもよく喋るタイプはとても好みです。
沈黙を苦にしないってのは俺があんまり喋るタイプじゃないので
よく沈黙してしまうんで沈黙の時間が流れても気にしない人がいいです。


■では、反対に嫌いなタイプは?


* 俺に対して敵意を持っている人
* がめつい
* 図々しい
* 集団の中で騒ぐ人
* チャラい


いわゆるDQNとか呼ばれる人はあまり好きではありませんが
相手に敵意がなければ、どんな人でも付き合いはします。


■自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?


誰にでも好かれる存在になりたいですね。
派閥とか関係なく交友できたらいいなと思います。


■大好きな人たちに叫んでください


ブログでお世話になってる方は
いつもありがとうございます。
ネットの世界では現実と違って簡単に
縁を切ることができますが
そんなこともなくスターやコメントをくれたり
そんなおまいらが大好きだーーーーーーーーーーーー!!


■そんな大好きな7人にバトンタッチ
なんか大体の人に回っちゃってる感じがしますね。
てことで俺からは特に回さないです。
最後にバトン回してくれてありがとう!!!!!