もうすぐ僕の住んでいる棟の改修が始まるので
荷物の整理等で忙しいです><


来週には別の棟に移動開始なので
早めに実家にかさばる物とか送らないと
4人部屋になったとき大変だぁ。


ところで先週解析学の授業を休んでしまったので
今日こそはと思って頑張って行ったんですが
15分経っても先生が来ず
やっと誰か来たと思ったらいつもと違う先生で
黒板に
解析学C」
と書き始めたので
休講ktkr!!wwwwwwwwwと思って喜んでたら
その後に
「中間テスト」
と書き始めたので


先週授業休んだ僕としては
「ええええええええええええええええ聞いてないよ」的な感じでした。
さらにテスト問題がその休んだ回から主に出されて
俺涙目。
でも一応頑張って解けるとこまでやりました。


教訓:授業はさぼるな。