茶店で本を読むのにウインナーコーヒーを頼んではいけないただ1つの理由
とか書くとライフハックの記事っぽくなるよね?(笑


実際ウインナーコーヒを頼むと
本を読みながらチビチビ・・・というわけには
いかなくなりますよね。
生クリームが溶ける前に飲んでしまいたいと思うわけです。
すると、落ち着いて本に集中することができなくなるわけで
茶店で本を読む際は別の飲み物を頼んだ方が
いいのです。


まぁ生クリーム溶けてもいいって人もいるだろうけどね。
あとモーニングカップとかも膜張っちゃうんで
落ち着いて飲めないですね。




まぁ「喫茶店で本を読むのにウインナーコーヒーを頼んではいけないただ1つの理由」
ってタイトル付けたかっただけです(汗
それ以下はお・ま・け!!