一昨日のことになってしまうんですが
京都へ行ってまいりました。


本当は金曜日に行く予定だったのですが
姉の休みが急に水曜日に変更になったため
昼から京都へ行くことに。


途中岐阜県で俺のおごりでステーキを食べて
(というかこの旅行でかかったお金は全額俺が出してる)
京都へ。
下道を通って3時間くらいでしょうか?
15時半ぐらいに京都に着きました。
結構時間がない><




京都御所のほうとかも行きたかったけど
ワンコがいるから無理っす><ってわけで
清水寺に行きました。
清水寺入口

京都の町並み 遠くに京都タワーが見えます

清水寺境内





帰り際に和風のクレープ食べて豆乳ドーナツ食べました。
どっちもいまいち??(笑
クレープは豪華さが足りないし豆乳ドーナツは美味しかったんですが
甘みが足りなかったかな。そんな感じでした。


で、全部見終わって16時半くらい。時間もないので
帰りは高速使って帰りました。
実際京都にいた時間は短いですが
ドライブ目的だったのでよしとしましょう〜!


楽しいドライブになりました。