昨日のことなんですが
ホワイトデーが近いということもあり
スキンケアやその他いい香りの商品がたくさん
売っているお店LUSHに行ってきました。




バレンタインデーのお返しなにがいいかなぁ〜?と
ぶらつくこと数分
お店の方がやってきて
店員「なにをお探しですかー?」


すかさず俺答える
俺「えーとホワイトデーのプレゼントですね。」


店員「あぁ最近そういう方多いですよね。」


俺「そうなんですかぁ〜」


店員「あと他にはなにか見ていかれるんですか?」


俺「普段頑張っている自分へのご褒美かな(笑 テヘッ☆」


店員「ちょwwwテラスイーツ!!!!」




あ、途中から虚構を織り交ぜちゃいました(汗
まぁそんな感じで選んだのは
「みつばち倶楽部」です。
みつばちマーチっていう石鹸と
普通の入浴剤とバスボムと呼ばれる泡が出るタイプの
入浴剤の3点セットです。
ちょっと早いんですけど渡したら喜んでもらえてよかったです><