3月4日の大阪で行われたまりたむウェルカムパーチー
またの名を第一回あの遊びオフin大阪城公園というらしいんですが
はてなーオフ会初参加してきました。
みなさん参加者の印象とか書いてて
結構楽しみにしてるらしいので俺も書いてみようと思います。


*おるたむ id:Alternative
o 後ろ姿がおぽぽらしいのだがおぽぽと面識のない俺には
      分からなかった。脇腹がノーガードだったのでツンツンしたくなった。
*べるさん id:Bel
o 性格がイケメンでした。大人しい感じでしたがお酒は強い強い(笑
      あの遊びでは仲間として共に頑張りました。
*ぶらんたん id:blanc_arbre
o なにあのブサ面!!!死ね!!って思ったら僕でした><
*ドゥーたん id:do_de_showt
o みんなのために飲み物を買ってきてくれた髪型の元気な男の子!
      元気な髪形とは対照的に静かな内面
*がうがう id:Gauss
o これこそほんとのイケメン。
      赤が似合ってました。府庁でも居酒屋でもお隣でした。
      一発芸に切れがなかった。
*ひーたん id:hi-ragi79
o このメンバーの中では一番付き合いが長いお方。
      想像に反してとても大人な感じであぁいいなと素直に思った。
*緑茶さん id:huacha
o ちょ!!K、K先輩じゃないですかぁ!!と言いたくなるほど
      俺の寮の先輩にそっくりだった。顔も動作も。
      気さくな方でした。
*ふるーど君 id:khulud
o 想像とまったく違った><爽やかな感じでした。
      あの傘がまたんーなんとも言えないいい味を出してました。
*ヤギ・カルロス id:leff2
o このメンバーの中で一番喋ったのではないでしょうか。
      イケイケカルロスさんです。スプリンタータイプでしょうか?
      それとも単に俺の足が遅いだけなんでしょうか?
      いまだにあの遊びで負けたことに根を持ってます。
*マジックホリックさん id:magic_holic
o ムードメーカータイプ?というか和む感じでした。
      飲み会ではお静かな感じでいらっしゃいました。
*鍋さん id:navigatoria
o みんなにちょっかいを出してました(笑
      一見大人しそうなのだが、心の中にもの凄いパワーを
      秘めてる感じです。あの遊びでは完全に周りと同化してました。
  *まりたむ id:plus7minus11
     oまりたむ嬢。完全にお嬢様気質でした。
      大きなカメラにダルメシアン柄のマフラー。
      席が遠くてあまりお話できませんでした><
      今度の総会ではぜひ。
*まろまろさん id:trsgrmar0
o 妹思いの優しいお兄さん。
      府庁では席が遠かったせいかあまりお話しできず
      そのままお別れになっちゃいました。
      大きな体に優しいハート。かっこいいです。


さて本題
天満橋に集合ということで11:30ぐらいに着いたのですが
すでにそこにははてなーらしき人の姿が。。。
ただ確信は持てなかったのでがうがうにメールして
後ろから携帯片手にじーと見てると。鍋さんが気付いてくれました。


その後続々と現れるはてなー達。11:45の時点でだいぶ集まってました。
最後にひーらぎさんがやってきました。ベルさんは遅刻とのことで
みんなで府庁へ。
食事も済ましてベルさんが合流したとこで
自己紹介をしたんですが俺が作った名刺なかなか評判よくてよかったです><
一番印象に残った自己紹介はmagic_holicさんかなぁ〜?(笑
うろたえ過ぎですよ!!!(笑
府庁でしばらくだべって(死語?)大阪城公園へ。
あぁ晴れた!!てるてるしーたんありがとう><
オフ会終わったらすぐに降ろしてあげるからね。と思いつつ
あの遊びに突入。
くそー俺だけ地図用意して
「ぶらんたん用意周到ー!!!」なんて言われようと思ったのに
カルロスさんがみんなの分の地図用意してきたので
作戦が台無しじゃないかぁ〜〜〜〜(笑
まぁあの遊びの詳細は他の方が書いてるので
いいとして、その後は居酒屋で飲んでカラオケ行って
帰りました。




最後めっちゃ適当になっちゃいましたが
とても楽しいオフ会でした。
次は3月26日にお会いしましょう|^・ω・)ノシ
オフレポ書くの遅くなって済みませんでしたm(__)m