運命。

国立の前期日程でしたっけ?もう終わったかな?


ところで俺の合格発表のことなんだけど
自分は補充合格で受かったから
電話で合格っていう知らせを聞いたんだけど
その電話取らなかったら不合格だったわけで
俺がその合格発表について運命だなと感じるのは

1.その日は特別早起きした
普段なら電話のかかってきたその時間は寝ているので
絶対電話取らなかった。
ちなみに合格前日の日記

明日は意味もなく早起きするので

そろそろ寝ます|゚∀゚)ノ

2.普段は電話嫌いだから絶対出ない
けど、合格の前日に予備校行ったので予備校からの電話かと思って
出た。&合格前日に親に大事な電話があるかもしれないからと怒られた。
ちなみに合格の前々日の日記

明日は予備校の説明会に行って来ます(笑

3.予備校の説明会に行くのが1日遅かったら・・・
朝から出かけている訳で
当然合格の電話は取れませんでした。

以上の3点から今の大学に合格したことに
なにか運命のようなものを感じます。