me

SDカードに無線LANが入ったEye-Fi Share欲しい!
です!!!ちょうどデジカメも買い換えたことだし
SDカードに無線LANが入ったEye-Fi Share欲しい!
です!!!


大事なことなので2回言いました(笑
まず最初に俺の目の写真!!
なんかいろいろと汚くてすみませんm(__)m

次は左目です!
目の中にカメラが写りこんでますね(笑



次が俺の姉の目の写真
付けま付けた記念に(?撮った写真を拝借したものです(笑

最後のうちのアイドルマルチーズのモアナちゃんです!!!
これは撮るのに苦労しました(汗





ってことでblanc(ブラン)家の
目の写真大集合ってことでしたー!




SDカードに無線LANが入ったEye-Fi Share欲しい!