レポートの表紙の件なんとかなりました。
K田先生が優しくてよかったです。




ところで火曜日にやった実験なんですが
TAがずっとついててくれたんですけど
どうもその様子がおかしいんですよね。。。。


共洗いするかどうか尋ねたりしても
質問しても小さい声で
「別にいいんじゃない」
と、いうだけだったり
3回同じ滴定をやるので同じ試薬を3つの
メスフラスコに入れようとしたら
「3つともに同じの入れていいの?
 そんなこと書いてないよね。」と言われたり
同じように3つのメスフラスコに指示薬を入れようとしたら
「最後のひとつは別の薬品入れるからちょっと待ってて」なんて
言われたり
結局そのTAの人が言ってること全部間違いでした。




実験失敗したらどうしてくれるんだよ!!!!なんて心の中で
怒ってたんですけど
今日友達に聞いたらこの実験にはTAはいないとのこと。















過年度生か!!!!!!
実験日程表見て気づきました。
ずっとTAだと思って話しかけてたのは
実験を再履修になった人だったってことに。
お前そんなんだから再履修になるんだよ!!!!!と言ってやりたい
ずっとTAだと思って話しかけてた自分が恥ずかしいです。