1.貴方のbro歴わ??

中1のときからだから7年かな??あってるかなぁ。


2.1番最初に買ったB'zのCDわ??

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
裸足の女神
MOTELですの3枚です。


3.B'zのDVD及びビデオで1番おすすめわ??

Typhoon No.15 B'z LIVE-GYM The Final Pleasure "IT'S SHOWTIME !!" in 渚園
生で見ただけあって感動しました。


4.B'zの曲わ主にどこで聞いてますか??

家で音楽垂れ流してるとき


5.B'zのカラオケで貴方が好きな曲と歌えない曲わ??

好きな曲・・・LOVE PHANTOM

歌えない曲・・・Warp


6.B'zのライブに行った事ありますか?? 1番印象的なライブわ??

あります!渚園のライブがやっぱり一番印象的でした。


7.もしもB'zのお2人が貴方の要望を叶えてくれるなら何を希望しますか??   ただし時間制限わ5分です。

もう握手だけでも嬉しすぎて死んじゃいそうです。

8.B'zの曲で初めて聞いた時より後から好きになった曲わ??


MOTEL


9.B'zの曲で失恋した時に聞きたい曲わ??

もう一度キスしたかった


10.B'zの曲で聞き間違えて勘違いしていた歌詞わ??

BANZAIの「とどろけ歓喜の歌よ」を「とどろけ肝機能だよ」と
勘違い。ビールのCMソングだったから・・・・

11.私は知っているというB'zトリビアわ??

B'z稲葉浩志の妻の前夫は松崎しげるってのは俺も知ってました。
稲葉さんは小学生の頃よくセーターの袖を鼻水でテカテカにしてた。


12.B'zのツア-グッツで 気に入ってるのわ??

携帯ストラップ。手ごろな値段で買えるから(笑

13.B'zのグッツで新たに作って欲しいのわ??

昔のパンフを発売してほしい

14.B'zに関係する最も高価な買い物わ??

CD11枚同時リリースしたときに買ったCD


15.B'zバトンを渡すB'zファンわ??

B'zファンが思いつかないのでここで終了します!!