いってきました!洞爺湖!!

まず朝の10時に電車に乗って洞爺駅まで。
その後バスで温泉街まで移動しました。
そこで足湯スポット発見したので足湯に浸かること15分。
いやー気持ちいいねぇ。体がホカホカになりました。
その後ぶらり散策していたらラ・フランスソフトやら白ぜんざいやらがあったので
買い食いしまくりました。
やっぱり旅行にきたら食べなきゃ損!!って感じですね(笑
その後洞爺湖なのに函館名物のトラピストクッキーをお土産に買って
バスに乗って途中で服を買いつつ帰宅しました。

P.S
お土産に買ったクッキーですが美味しくていっぱい食べ過ぎて
みんなに配る分がなくなってしまいました(汗
ごめんなさい><