From Under the Cork Tree

From Under the Cork Tree



このアルバムの中の
「Our Lawyer Made Us Change The Name Of This Song So We Wouldn't Get Sued」がお気に入りです
(タイトル長い…)
結構ノリやすい曲が多いと思います。


These Days

These Days

結構古い曲なんですが名曲だと思います。
初めて聴いたのはネットラジオかなんかでしたが
耳に凄く残りました。


Close to You

Close to You

言わずとしれた名曲です。
CMなどで耳にしたことがあるかたがほとんどかと思います。
宇多田ヒカルさんの前身(?であるCubic Uもカヴァーしています。


トレイン

トレイン

まだ聴いた事はありませんが
ケツメイシの新しいシングルです。


ケツメイシは俺の好きなアーティストの一人なので
楽しみに待ってます(笑