2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今のところ順調に学校へ行けてます! 授業中に睡魔に負けそうな時もありますがね。 早起きして散歩しているおかげで すこぶる体調がよろしいです。 今は毎日散歩なんですが、週に2日か3日は 散歩をジョギングに変えようか検討中−! やっとこさ進級が見えてき…

せっかく暇をもてあましてるなら 何か有意義なことしたいなと思って、 資格を取ろうと考えるほどに 単純な頭しか持ち合わせていませんが、 危険物取扱者の試験を受けようかなと思い 図書館で本を借りて、勉強中です。 こうやって何かに取り組む意欲が出てき…

同じ学科、同じフロアでずっと一緒だった友達が 来週には学校を辞めて実家に帰るらしい。 なんで教えてくれなかったんだろう・・・ 俺も他人から聞いただけなんですが かなり仲がいいと思っているので、本人の口から 直接聞けないのが残念・・・

一時期に比べて、休学したこともあるんですが 体調はかなりよくなりました。 本当に長かったなぁ。 今思えば辛かった。 楽しく生きたいっていうのが僕の人生の標語なんですが それができないってのが一番辛かったですね。 ゲームをやっても5分と続かなかっ…