2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

**お誕生日の思い出** 大量のプリンを買ってもらった 大量のケーキを買ってもらった 初めてお店でサシ飲みをした 大きいチョコプレッツェルを買ってもらった みんなでパズル作った とかとか。 最高の誕生日でした。ちなみに今日は買ってもらったプリンを…

友達に誕生日プレゼントとして僕の大好物を いただきました!! ごちそうさまでした!!! 誕生日を祝ってもらうこと自体が珍しいので とても嬉しかったですね。素敵なサプライズありがとうございました。

この間パズルを友達と共同出資で買いました! 2000ピースで海の絵のパズルです。 小学校の低学年ぐらいにしょぼいのをやって以来 やったことないので、若干混乱気味です(汗 この間は友達4人で外枠から作り始めましたが 結構な時間を費やした結果、枠が完成…

お久しぶりです! ブログを書くたびに「お久しぶりです」となっているのは 気にしないでください。僕は気にしてます。友達の実家へ遊びに行ったりと、大学へ入ってから したことのなかった経験をいろいろとしてます。 なぜデジカメの充電器を間違えて持って…

明日から友人の地元へ遊びに行きます。 初めて行く場所なのでワクワク。

上のリンク消されてたので、魚拓 http://megalodon.jp/2011-0131-2227-08/www.toei-anim.co.jp/tv/precure/episode/list/ http://megalodon.jp/2011-0131-2228-46/www.toei-anim.co.jp/tv/precure/episode/summary/484/

久しぶりの更新がこんな日記になるとは・・・ ※スイートプリキュアの公式サイトがおかしい※ http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/episode/list/ http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/episode/summary/484/ なんでエース死んでしまうん??