2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はバイトの面接を申し込むために 電話をした。 店長さんが今日明日と不在のため 折り返し連絡するとのこと。 あぁなんか緊張してきた=33 バイトしたらあんまり実家に帰れなくなるかな。 まぁそれでもいいと思ったから バイトをしようと思ったんだけど…

今日から少し運動するぞーってことで 歩いて1時間くらいのスーパーへ。 そこで火曜市やってて 「安い〜!!!買いだ!!!」なんていいながら いろいろ買って気づいたこと。 え・・・・俺これ持って歩いて帰らなきゃいけないのか・・・ 1時間も(爆 死にま…

寮に戻ってきました>< あぁ懐かしい。 この汚さもこのみんなの顔も なにもかも懐かしいや。 バイトでも探すかな。

今からフェリーで北海道へ旅立ちます。いよいよ学校かぁ〜不安で一杯です! ではさようなら愛知 前回フェリーで隣のベッドだった人に遭遇!向こうも気付いて話し掛けてくれた〜(笑) で、なんとその彼同じ大学でした!なんて出会いだ神様ありがとう

先に記事を書いたつもりが消えていたので簡略化して みなさんご心配おかけしてすみませんでした。

みなさん、旅立ちます。 さようなら

最近ずっと薬無しでも 元気にしていてぐっすり寝ていられたのに 最近になって不安感が増してきたのは また学校が始まるからだろうか。 学校が始まってしばらくしたら 親に重大発表をしなきゃならない。 そのことを考えると心が痛む。 俺の命の重さってはんぺ…

昨日は山梨は清里に、今日は名古屋の料亭でひつまぶしを食べてきました。 清里高原へはワンコも連れて行けるので ワンコ連れの方も安心ですね。 外のテラスでお食事ができるところが多いので 犬を車に置いて食事しなきゃとかもあんまりないですね。 ヘイライ…

少し前のことになりますが 私の部屋の先輩が一度だけパチンコをやってみたいと言い出しまして まぁこんなとこだから言えるんですがその先輩とてもケチなんですよ。 でもまぁ優しいわけですよ。人望も厚くて。 他の友達とかは 「〇〇さんパチンコに勝つといい…

朝起きてきたら 我が家のカイちゃんが新聞を読んでました!!! (本当に読んでたらすごいけど・・・)

今気づいたんだけど はてなスター1000個目は id:wa16(わいろ)さんでした。 おめでとーございます。 これからもよろしくお願いします。 ちなみに9999個目はid:Missingさんでした。 こちらもおめでとーございます。 さぁ次は誰だ!

東京から無事に帰ってきました。 ただいまっす>< 疲れてるのになぜかあんまり寝れないや。

今東京に行くために名古屋にいますがバスに乗り込める22時まで暇だぁ〜! 特に名古屋は夜が早いからこれから先大変だ 夜行バスに乗ったなう。 これから帰宅するまでは ツイッターを利用していきます!アカウントはblaancです〜よろしく。

(゚д゚ )(゚д゚ )( ゚д゚ )

英語の勉強してたら His grandfather's grandfather is his great-great-grandfather. って英文がでてきてなんだかノリがいいなと感じた。

今回ハワイのホテルで領収書に すごい癖字で「manage」と書いてあるのをみて マンゴーいやマナゲ・・・・と読んでしまい 家族の前で英語力の無さを露呈してしまいましたが 普段そんな間違えしませんよーっと。 あと店の店員さんが言ってた 「silver」が意外…

ハワイ2日目

オアフ島2日目は朝の5時半に起きて「Eggs'n things」のパンケーキを食べに行きました 早朝のワイキキは静かでした。 目的の店はホテルから歩いて20分ほど。 朝早いのに店の前には行列が!! 15分ほど待った後注文。 今回注文したのは 「Strawberry Whi…

ハワイ1日目

8月27日から9月4日までハワイのオアフ島とハワイ島に行ってきました 久しぶりのハワイだったのでテンション上がりまくりで毎日楽しかったです 27日の11時にホノルル空港に到着! 27日の夜に出発したのに19時間時差があるので また27日の朝か…

ハワイから帰ってきました。 詳しいことは明日からちょこちょこ書いていきたいと思います。 今はハワイの時間だと夜中の2時40分くらいですか。 疲れたので今日は寝ます! おやすみなさい。