2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば前回ハワイに行ったときは レストランの店員が言った 「ketchup」が聞き取れなくて店員さん困らせたなぁ(汗 今回はそういうことがないようにしよう。

明日から9月4日までハワイに行ってきます!! んー準備しなきゃ〜いそいそ。

今日は野球を見にナゴヤドームへ行ってきました!! 初めての野球観戦ですが席はスーパーダイヤモンドシートという ホームの真後ろで、しかも前から5番目の席でした!!! 感激ッ(ノω・、)゚.+° ドアラも可愛いし、いつもTVで見ている選手が あんなに間近で見れる…

フェリーで撮った写真。 夕焼けの写真です。 朝日は・・・・寝てました><

ただいまー!!! 40時間の船旅から解放されたぜい! やっとこさ愛知まで帰ってきただ。 疲れたけどこれからまだまだ疲れることがいっぱいだ!! 東京行ったりハワイ行ったり。 そんななか大分来ないかと誘われた。 んー行けるといいなとは思うんだけど な…

さて今日帰省します〜! 楽しみだぁ〜(笑)

パソコン壊れた〜 ハードディスクがイカれたっぽいから曲とか動画とか吹っ飛んだ

2%の確率でドロップするカグツチのこてを 3回黒竜丸倒しただけで手に入りました〜〜!!! やったね☆ & 今更なんですがまさゆきの地図を友達から貰いました。 で、地下15階に行ったら・・・・ 瞬殺wwwwwwwwwwwww Lv.35で、転職もしてな…

さてレポートも終わったので 夏休み突入といったところでしょうか。 なにをやってるかといえば 実家に帰るまで暇なので ドラクエ9ばかりやってます。

菓子として売れたのが柿ピー、歌手として売れたのがのりピー。 http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51498130.html EXILEとEXCELの違い http://anond.hatelabo.jp/20090810213015

DQ9のセーブが吹っ飛んだんで また最初からやり直しています。 今はまだ黒騎士を倒したところです(笑

あれから6年・・・

今日は母親の再婚相手の 7回忌とかいう訳のわからない法事の日らしいです。 俺は北海道にいるんで参加できませんが。

今日が最後のテストだ!!!!!!!! 頑張るぞ!!!!!!!!!! 最初からクライマックスだったぜ。 てかこれでもテスト終わるの早いほうなんだが ほかの大学と比べて夏休み短くないかい。。。 とりあえず2徹したんで今日はレポート提出して ゆっくり…

昨日はテストやらレポートに追い込まれていて、 しかしなかなか勉強がはかどらないストレスで 薬を6日分くらい飲んでしまいました。 そっからはほとんど覚えてないです。 テストを休んだり、浄水器に入ってる水をこぼしたり いろいろとやってしまったみたい…

俺無事に4年で卒業できたら あの子に告白するんだ! そして幸せな家庭を築くんだ。

これからテストだっていう大事な時に 病気が悪化。。。 やる気が出ないし、ベッドで寝てばっか。 一昨日は20時間寝て昨日は15時間寝て・・・ 傍から見たらただのサボり魔でしかないよなぁ。 これは留年確定か・・・。

たく!どこみても夏休み突入だぁ〜〜!!(笑 なんてブログばかりで嫌になっちゃうよ。 こっちはまだ7科目あるんだよ。 レポートも2つあるんだよ。 はぁ〜嫌になっちゃった〜♪