2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レポートに生きる日々(`・ω・´)キリッ これで1週間くらい連続で徹夜です。 まぁ昼寝してるんであんまり辛くはないんですがね。 やっと一つ終わりが見えてきました。 あと二つ頑張るぞ^^ てか全部手書きで一つ50枚くらいで 3つ溜まってるってかなりやばい状…

授業で作った分子模型。 結構力作!

うわーー レポートレポート勉強睡眠レポートレポート もう狂いそう

姉のブログを見てると もの凄いスイーツ臭がする・・・・。 このブログ見てる人にも見てもらいたいけど 姉にはこのブログのURLとか教えてないし アクセス解析なんかでバレると嫌なんで。 ただうちのわんこの写真が結構載ってて ちょくちょく見ちゃうんだよね…

姉のブログからまた写真パクってきました。 まず、水飲むモーちゃんと おやすみカイちゃん んー可愛い>< 早く実家に帰りたくなってきたー!!!!

明日はバイトです! 1日だけのバイトで、プロレスの会場設営をやります! 昼食ありで 12時くらいから22時くらいまでで 15〜17時くらいは休憩で 試合中は最前列で見れるという美味しいバイトです>< 日給は8千円です。 友達13人くらいといくのでとても楽しめ…

ちょっとまずいことになってきた・・・。 このままじゃ留年だ。 実験のレポートで両対数グラフの4×6を使うらしいんだけど 今日生協によったら 「ごめんなさい。売り切れなんですよ。」とのこと。 いつ入荷するのか尋ねたところ 「今から発注して3週間くらい…

みんなに幸せになってほしい そう思っていくつか画像を張ってみます。 この画像を見て 幸せになれる人がいたらいいなぁ。 まずは 寝る前のカイちゃん そして寝てるカイちゃん 最後に今日見た珍しい現象 「かさ」と一般的に呼ばれているものなんですが 太陽の…

今話題のドラクエ9をプレイしてみた。 宝の地図を手に入れて いざそのダンジョンの最深部のボスを倒したら 貰えたものがまた宝の地図だったこの悲しさ。 どうやったら伝わるでしょう。 スクエニめ!

id:air_rさんから印象バトンが回ってきました。 感謝です><ありがとうございます。 ■回してくれた方に対しての印象 勝手なイメージなんですが芸術に興味がありそうな感じがします。 あとブログで世界樹の迷宮とかの紹介をしてたんで 幅広いジャンルのもの…

ネット開通ktkr iPhoneでネットできたとはいえ 充電があまり持たないですし 無線LANが使えるにこしたことはないですね。 ただもう一つの工事が終わるまで 一つの回線を12人で使うことになるので ちょっと重いのが・・・ なにはともあれこれでネットのな…

どうすればいいんだろう またみんなに迷惑かけてる。 迷惑かけない人なんていないだろうけど・・・

風邪ひいた・・・ レポートやんなきゃなのに(汗 明日学校行きたくないよー