2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越しが完了しました。 ネットはまだ繋がらないようですが iPhoneをモデムにして頑張ってます。 落ち着いたら新居の写真をアップしたいと思います。 ではでは

改修工事のために掃除してたら あみんの待つわのレコードがでてきた(笑

あーなんというかまだまだ先のことだと思ってたんだけど 知らぬ間にページビューが2万超えてました。 ちなみに ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:185日 ページビューのモジュールつけたのが 90日くらいだったかなぁ。 このアカウントにしてから…

小さい頃は北海道はメロンとカニで構成されていると 思っていたけれど 実際はそんなことはなく 北海道に来てメロンとカニを食べたことはないですね。 ふん俺ら庶民が食べる北海道産のものといったら 小豆くらいですよーだ><

今日は昼から寮祭の実行委員会の仕事で 「鳴り砂を守る会」の手伝いに行ってきました。 場所は言えませんが普段はとても綺麗な景色の場所です。 以下に写真をアップしますが 霧が濃くて俺の技術ではうまく撮れませんでした。 トイカメラ風に撮ったのがこちら…

サボテンの植え替えを行いました。 とはいってもまだ根ぐされ防止のために 根をむき出しの状態で陰干ししてる段階です。 あとサボテンの土を買うとき 他のサボテンにも一目惚れしちゃいまして そいつも購入。 小さいサボテンは初めて購入しました。 サボテン…

いやぁトランペット全然音出ないね!! まいっちゃうよ。あはは で、また基礎から固めていこうってことで 教則本を買いました。 アマゾンで結構評価が高かったやつ。 あ、アマゾンっていっても南アメリカを流れるやつじゃなくて Amazon.comのほうね。 南アメ…

もうすぐ僕の住んでいる棟の改修が始まるので 荷物の整理等で忙しいです>< 来週には別の棟に移動開始なので 早めに実家にかさばる物とか送らないと 4人部屋になったとき大変だぁ。 ところで先週解析学の授業を休んでしまったので 今日こそはと思って頑張…

最近いろいろとよくない傾向が・・・ 無性にいらいらすることがあったり 外の音が異常なほどうるさく感じたり 照明がまぶしすぎると感じたり いらいらするのはよくわからんけど それ以外は統合失調症の症状だよね。 誰かに助けを求めたいけど 助けを求めたと…

久々にトランペットを取り出して 吹いてみた。 音がでない・・・ なん・・・だと・・・ 壊れているとかそういう問題じゃなくて 技術面の衰えのせいで音が出ないのだ。 これには些かショックを隠せない。 頑張ってB♭〜Gくらいの音まで出せたが (音楽に詳しく…

母親に薬を飲んだ理由を問いただされて こうこうこういう理由で もやもやして薬飲みましたって言ったら 「あんたは昔から生真面目で頭が固すぎるんだわ」って言われた。 他人がパチンコ行こうがなにしてようが そんなん気にしなければいいとのことでした。 …

とりあえず退院することができました。 本当なら1週間入院するところですが 血液検査も尿検査もほぼ異常無しで (尿糖が見つかったのが気になるけど) 帰ってもいいとのことだったので 今日無事退院することができました。 みなさんに心配かけたことを深く …

いやぁ病院は暇ですなぁ 気が狂いそうですわ〜 早く退院できるといいな(笑)

みなさん心配かけてすみませんm(__)mコメントありがとうございます。 実は寮のなかでいろいろあってむしゃくしゃしてたんですよね それで普段飲んでる薬を 大量に飲んでしまって 気付いたら病院のベッドの中って訳です。 で、薬が抜けるまで五日間かかるよう…

五日間入院することに なりました。 やばいレポートも授業も… ちなみに救急車に初めて乗ったのに意識がなかったっていうね。なんか熊牧場の近くの病院らしいけど 誰が連絡したんだろうなぁ 一週間入院だってさ… テストとかレポートとか どうしよう。 留年確…

人それぞれ考え方は違う。 例えば俺が部屋の先輩に 「普通の人になりたかった」といったら 「普通の人って何?普通なんて存在するの? みんなそれぞれ違うんだから普通なんて存在しないよ」 って反論された。 いや反論とまではいかないな。 とにかく普通なん…