2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

姉から送られてきたうちのワンコの写真。 正直かわゆす。

昨日作ったサーターアンダーギーですが 後輩にあげるつもりだったのに お腹空いたんで、ほとんど一人で 食っちゃったぜ!わーいわーい 部屋に寮祭の仕事関連で来た後輩に 1個あげたくらいで 残りの10個くらい全部食べてしまった・・・・ 太る・・・やばい・…

Trash We’d Loveアーティスト: the HIATUS出版社/メーカー: フォーライフミュージックエンタテインメント発売日: 2009/05/27メディア: CD購入: 11人 クリック: 146回この商品を含むブログ (138件) を見るを購入しました。 今から聞いてみます>< ELLEGARDEN…

サーターアンダーギーを作りました。 明日寮祭の実行委員会の集まりがあるんで そこでみんなに配ろうかと思います(σ゚Д゚)σ 本当は揚げたてが一番いいんだけど まぁしょうがないよね!! 喜んでもらえるといいなぁ(笑

桜祭りの警備してきました! 雨だったら中止になる予定だったんですが 雨でも決行という なんとまぁ! 雨だから中止になるわーなんて高を括っていて 朝までskypeやってたら その数時間後に起こされ夜の9時まで 手伝いをやらされることに(泣 でも一緒に警備…

あーーー↑みたいなこと書いときながら なんか半年かそれ以上ぶりに 辛くなってきた・・・・ 幻聴ももう半年以上聞こえなかったのに 久しぶりに聞こえてきて・・・・・・・ どうしよう・・・・・ 薬ちゃんと飲んでるから大丈夫なはずなのに なんか不安だ。。…

今日は寝てた所に後輩が遊びに来て DSでゲームやってました。 マリカーやらマリパーやらボンバーマン 楽しかったです。 心の底から笑うことができました。 ほんといい後輩に恵まれて 良かったと思います。

明日は開校記念日でお休みなんですが レポートの提出と 寮祭実行委員のボランティアで 桜祭りの警備をしないといけなくなりました・・・ まぁ桜祭りの方は 別に用事があるので休むからいいでしょう。

まぁ部屋の先輩に対しての不満はほとんどないんだけど ひとつ言うとしたら あまりケチケチしてるとよくないですよっと。 節約は大事ですが度を超すと・・・。 あまり人の食べ物とかお金とかに がっついてるとがめついと思われますよ。 なんてここで書いても…

呼吸を忘れてダイブ。 周りの友達に話すと絶対嘘だ!!って 言われるけど 自分、ボーッとしてるとたまに息が止まってるんですよね。 ぼー・・・・・ うわっ今息してなかった!みたいな感じです。 おんなじ症状の人いないかなぁ〜?

ゆずとキマグレンが合体した ゆずグレンがあるのならば つんく♂とランクヘッドが合体した つんクヘッド♂もあるはず!! と思って検索をしてみるも そんなものあるはずがなかった。 分かりきったことじゃない。

第1回CDショップ大賞 相対性理論「シフォン主義」 全国のCDショップの店員が、売りたい、聞かせたい邦楽アルバムを選ぶ「第1回CDショップ大賞」が12日発表され、大賞に4人組ポップバンド、相対性理論の「シフォン主義」(みらいrecords)…

こうがしゃは漢字で書くと恒河沙らしいですね。 黄河の砂じゃなくて恒河(ガンジス川)の砂のことみたいですね。 ずっと勘違いしてました^^;;

後輩とスープカレー食べに行ってきました!! 辛さが選べて俺は黄河砂ってレベルにしました。(漢字あってる?) スパイシーで具沢山で美味しかったです。

G.Wっぽいことをしたいと思ったので 海鮮丼を食べにMIKI屋に行きました。 頼んだのは刺身の盛り合わせと カニ・イクラ・ウニの三色丼。 とても美味しゅうございました。

5月になりましたね。 5月の初日はレポートの締め切りに追われてます。 締め切りが斧でも持って追ってきてるんじゃないかと 内心ビクビクしています。 あ、今部屋の先輩が寝言言った!! そんだけです。