2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

下は総会用に作った名刺。 まぁ総会では使わずに3月4日のあの遊びオフで 使ったんですけどね。 ネタ2種類とデザイン重視1種類と用意したけど 某ふうてん氏にあなたは存在がネタだからと言われたので googleの名刺を使いました。

購入Inspiration is DEADアーティスト: 凛として時雨出版社/メーカー: 中野Records発売日: 2007/08/22メディア: CD購入: 8人 クリック: 160回この商品を含むブログ (122件) を見る#4アーティスト: 凛として時雨出版社/メーカー: 中野Records発売日: 2005/11/…

北海道は雪でござるの巻。 5cmくらい積ってます。

僕の病気についてのカミングアウトです。 見たくない方はタブを閉じてください。

iPhoneアプリの「simplify media」便利(笑 今は有料だけど無料キャンペーン中にダウンロードしました。 どういうアプリかっていうと iTunesライブラリの楽曲を、いつでも、どこでも、誰とでも共有できてしまう といった感じのソフト。 誰とでもっていうけど…

微積を1からやり直して 解析の勉強をしている。 なかなかいい本に巡り合えなかったんですが 解析の先生にいい本を教えてもらえて満足してます。

部屋をせっかくきれいにしたのに 先輩が気付いてくれなかった。 なんでなんだーーーーーーーー!!!!!!!!!

iPhoneが届きました。 これで俺もソフトバンカーか・・・・。 まぁドコモの携帯も生きているので こちらもよろしく。 落ち着いたら携帯買い足しましたメール送るので そちらもよろしく。 で、iPodtouchをどう処分しようか悩んでいます(笑 いいアイデアのあ…

今日受けた解析の先生イカしてる!! 元予備校の先生らしいんだけど これからこの授業が楽しみだわ(笑

料理をするのがトラウマになりそうでした。 今日野菜炒めを作ってたら天井までファイヤーしましたwwwwwwwwww いや、実際笑い事じゃないですよ!!! 隣にいた先輩2人も唖然として見てました。 というかあまりのことに動けてませんでした。 え、俺…

「淡蒼球」を動かす4つのスイッチ [B] Body カラダを動かす [E] Experience いつもと違うことをする [R] Reward ごほうびを与える [I] Ideomotor なりきる

生タケノコを煮る方法

1.皮を数枚はがす 2.穂先を斜めに切る 3.黄色い芯の部分まで切り込みを入れる 4.大きめの鍋にタケノコを入れそこに生米1カップ弱をいれ 落とし蓋をして沸騰するまで待つ 5.沸騰したら弱火にして1時間待つ 6.茹で汁ごと冷めるまで半日待つ。←今…

たくさん野菜が届いて やっぱり葉のものを先に食べなきゃなと 思っていたら母に 「タケノコは早くしないとどんどん不味くなるよ!」と 言われたのでタケノコを煮ることにした。

ネットで大量購入した野菜が届いた。 筍1つ ザボン(であってるかな?とにかく柑橘系)1つ キウイ2つ アボカド1つ ホウレンソウ1束 ニラ1束 水菜1束 アスパラガス1束 サツマイモ3本 山芋半分 えのき1束 エリンギ3本 しょうが2本 パプリカ2つ ピーマン3…

Tech48 http://www.teatime.ne.jp/infor/tech48/page_02_01.htm やべー!!!!この技術スゲー!! こんなことにこんな技術使っていいの!!?とか 思うけど こういう使い方も斬新でいいかも。

部屋の先輩が友達とゲームしてるときに 俺が寝る体勢に入ると気を使って 「寝るなら他の部屋でゲームやろっか?」って聞いてくれるんだけど 俺としてはそんな気を使わなくていいのにって思う・・・。 うるさくて寝れなくて怒る人はいるだろうけど 少なくとも…

お久しぶりです!! 夢でお会いして以来ですね。ヘッ!! 無事北海道に着きました。 そして明日から学校なので時間割今日中に考えなくちゃ>< 学校始まったらskype充はなくなっちゃうのかなぁ??なんて考えたり。 末期のskype充です。

明日愛知を離れ北海道へと旅立ちます。 しばしのお別れです。夢で逢いましょう。

id:opoppo氏からバトンが・・・もとい「を」強奪してきました。 しかしすでになんという無理ゲー!!! おぽぽ氏に引き継いでroomたんが答えてるし・・・ でもおじさん頑張っちゃうんだからグヘヘ (グヘヘって半角のがエロく見えるのは俺だけ) スイーツバト…

うあああああああああああああああああああ バトン完成したとこでデータ吹っ飛んだ。 これを最悪と言わずしてうんたら まぁまた明日書けばいいか。 と思ったんだけど書いたこと覚えてないよ(泣 まぁ今日は書く気になれないのでバイ!

今日はね名古屋のセンチュリーシネマに映画を見に行って来たんですよ。 「フィッシュストーリー」って映画なんですが 伊坂幸太郎さん原作なんですが なかなか面白かったです。なんだか勇気がわいてくる映画です。 で、まぁそんなことはどうでもいいんですよ…