2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぁぁ風邪引いたくさいし ついでに中耳炎になったっぽいし 犬のワクチン打ってきたらアレルギー起こすし いろいろ大変だわ・・・・ 寮祭の実行委員会の仕事のほうも そろそろやり始めないといけないし・・・ 改修工事のために今年は寮祭は開催されませんが …

ふいんき(←なぜか変換できない) せんたっき(←なぜか変換される) ほっぽうりょうど(←なぜか返還されない)

このっ!! ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン このこのっ!! ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン わからずや!!

oh!これ結果ごとにURL変わらないから アップのしようがないじゃないかぁ!!!!!!!!

id:wa16さんのところで見つけた 筆跡診断をやってみた。 http://www.zebra.co.jp/cgi-bin/shindan/seikaku/result.cgi 結果は 「気分こそが人生の司令官タイプ」とのことでした<> 当たってるのかなぁ〜?? みなさんもやって結果アップしなさい!!

【どっちつかずで悩みやすい、接筆あいまい型の筆跡】 性格が曖昧で、迷いやすいタイプ。小さいことで悩んだり、気に病んだりしがちで、どちらともつかないところで心理を安定させています。優柔不断でイエス・ノーをはっきり言えないので、ストレスが溜まり…

どうでもいいんですけど はてなスターって消せるようになってたんですね。 当初は消す機能を付ける予定はないって話だったんですけどね。 意外とスターの消し方知らない人もいるんじゃないでしょうか。

喫茶店で本を読むのにウインナーコーヒーを頼んではいけないただ1つの理由

実家のPCのCドライブの空き容量が 3Mbしかない一方でDドライブが250Gbくらい余ってたので partitionを変更しました。 これでCドライブの空きが100Gbくらいに!!!! なんていいPCだ・・・。 俺の今使ってるノートなんて〜〜(泣 しかもそのメインPC…

金時芋が安かったので スイートポテトを作りました〜!! 上にバニラアイスとメープルシロップをかけて 召し上がれ(σ゚Д゚)σ

一昨日のことになってしまうんですが 京都へ行ってまいりました。 本当は金曜日に行く予定だったのですが 姉の休みが急に水曜日に変更になったため 昼から京都へ行くことに。 途中岐阜県で俺のおごりでステーキを食べて (というかこの旅行でかかったお金は…

今日ゴレンジャイのコントを見ようと ようつべで開いたら ブラウザが固まって、爆音で YOUが襲われる「きゃーやめてーー!!」という声が 家中に響き渡って もの凄い気まずい空気が流れました。 音量を小さくしようにも閉じようにも ブラウザが固まってる…

昨日のことなんですが ホワイトデーが近いということもあり スキンケアやその他いい香りの商品がたくさん 売っているお店LUSHに行ってきました。 バレンタインデーのお返しなにがいいかなぁ〜?と ぶらつくこと数分 お店の方がやってきて 店員「なにをお探し…

名古屋で味噌おでんを食べてきました。 その値段なんと1人前8千円。。。。 馬鹿じゃないのーと思う方もいるかもしれませんが 馬鹿です(笑 甘い味噌なんですが決してくどくなく とても美味しかったです。 かなり格式ばった店だったので デジカメでの撮影は控…

3月4日の大阪で行われたまりたむウェルカムパーチー またの名を第一回あの遊びオフin大阪城公園というらしいんですが はてなーオフ会初参加してきました。 みなさん参加者の印象とか書いてて 結構楽しみにしてるらしいので俺も書いてみようと思います。 *…

短評と考察

なんと初恋の人からの手紙がうちの電子ポストに 届いてた。 あんまり面白い内容じゃなかったけど 俺の恋愛に似てるかな?なんて思ったり。

帰ってきました。 昼ごろに。 あまりに眠過ぎて関西を探検するどころじゃなかったので どこにも行かずそのまま帰ってしまいました>< 関西旅行するから 交通の便がいいところがいいって梅田にいったのに 交通の便がよすぎてそのまま自宅に直行コース。 オフ…

id:Cside君がやってたストレングス・ファインダーの結果。 オフ会の前にこれをみてぶらんたんってどんな人なの?ってのを 感じ取ってください。 長いけど(汗 包含 「もっと輪を広げよう。」これはあなたが人生の基本としている信念です。あなたは人々をグル…

重要

3月4日のあの遊びオフに先駆けて 告知しておきます。 特技マッサージのぶらんたんが 無料であなたに奉仕します^^ 場所さえあればの話なんですが。 疲れた体を癒してさしあげます。 はいそこ!!そんなの必要とされてないなんて言わない!!!

さて2月も終わり、3月がやってきました。 If March comes in like a lion, it will go out like a lamb. 今日はラーメンというか中華そばを食べに行きました。 結構有名な店で 愛知県の一宮市の華丸ラーメンってとこです。 味は鰹だしメインの魚介スープです…