2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大学生のためのFirefoxアドオンを選りすぐってみた。 現在使っているFirefoxアドオンの中から大学生向け(?ということではないけど 大学生にお勧めのアドオンを10個選んでみました。 1.Autopager 自動でページング。次のページを下に継ぎ足します。 同等…

google先生オワタ 全部のサイトで「サイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」 ってでてくる。 一時的なバグですかね。

さて前のブログのタイトルをちょっと捩って 【大学生のギモン!!】part.1 さてさてid:huachaさんのところで こたつで寝ると風邪を引く的なことを書いていたんですが なぜこたつで寝ると風邪を引くんでしょうか? その理由は2つあります。(正確にはもっと…

伝えたいこと。 私の名前はblancですが ブランクではありません。 ブランです。 なんちゃら語で「白」という意味です。 これからも ブラン!ブラン!!をよろしくお願いしますm(__)m

任天堂おもしろすぎる(笑 http://www.dmpl.co.jp/miteha_ikenai/index5.html

漫画カテゴリ第二段は 自分が一番好きな作品である これ!!!HUNTER×HUNTER(25) (ジャンプ・コミックス) [ 冨樫義博 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 少年 > 集英社 ジャンプCショップ: 楽天ブックス価格: 421円 幽遊白書の作者でもある冨…

普段はあまり漫画を読まない自分ですが いろいろな人に影響されて漫画を少しずつ 読み始めています。 魔王 1―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)作者: 大須賀めぐみ,伊坂幸太郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/11/16メディア: コミック購入: 4人 …

ちょっとGIMPを使って修正しました(笑

SDカードに無線LANが入ったEye-Fi Share欲しい! です!!!ちょうどデジカメも買い換えたことだし SDカードに無線LANが入ったEye-Fi Share欲しい! です!!! 大事なことなので2回言いました(笑 まず最初に俺の目の写真!! なんかいろいろと汚くてすみ…

そろそろ本格的にテスト勉強やりはじめないとなぁ・・・ 実験レポートも本格的にやばい状況になってきたし。 あと1か月くらいだけどがんばろ・・・・。

動物虐待だってコメントもあるかもしれませんが 可愛がってのことですのでどうかご了承ください。

今回の劇的BEFORE AFTERは 愛知県に在住のカイちゃんをターゲットにしました。 あの可愛いと定評のあるカイちゃんが どのように生まれ変わるのでしょう。 で、これがビフォー! そして今回生まれ変わったのがこちら。 なんということでしょう。 匠の手によっ…

id:shakさんのところにコメントができない・・・・ なぜだろう・・・ 他の人のところにはコメントかけるのに。

明けましておめでとうございます!! 正月も三が日が終わり、一段落といったところでしょうか。 5日には仕事が始まる人もいると思います。 ご苦労様です。 と、今年も一年このブログとともにblanc(ブラン)を よろしくお願いします>< 今年はもっとマメに…