2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。 byナポレオン なんだかこの台詞に惹かれます。

今日はお昼にホットケーキを作ったー! ここでひとつ豆知識 ホットケーキやお好み焼きをふっくらさせるには 生地にマヨネーズを入れるといいよー>< それだけで結構変わります。 ちなみにマヨネーズの味は全然しませんから安心を。 ちょっと怖いかもしれな…

やってやったぜ!!!英語!!! きっと100点だろうと推測。 簡単な問題にしてくれた先生に感謝だな。 先生ありがとー! あとテスト後にチョコくれて 先生ありがとー!! あとは英語のリスニングがどうなるかだな・・・。

明日は英語のテストだぁ!やっほーい 満点とるぞぉぉぉ!!!! ちょっと厳しいけどね(笑

mixiでマルチーズのコミュとかをみてた。 みんな家族のように可愛がっていて とても微笑ましいコミュだと思った。 その一方で動物虐待をする人がいるってのは とても残念なことに思えた。 なんで虐待なんかするんだろう。 俺にはそういう人の気持ちが理解で…

友達に誘われてゲーセンにいってきました。 最近のゲーセンってすげぇ!!!! ネット対戦は当たり前だし、他にも 言葉では伝えることができないけども 凄い機能がいっぱい! 感動してしまいましたが、自分はゲーセンでは お金を使うことがないなぁなんて思…

CHARCOAL FILTER/はじけよう マッチの宣伝の曲です。アップテンポな感じがいい。

寮祭実行委員会の打ち上げの日に メンバーでプリクラを撮ったんだけど そのプリクラをどう保管しておこうか悩み中です>< 携帯のバッテリーのとこに貼るか・・・とか 机の引き出しにしまっておこうかとか。 今は財布のなかにしまってあるんですが落としそう…

なんとか考えることができました。 ハンディキャップのある人達にPCの知識を教えて HP作成などの請け負いなどをするといった ハンディキャップのある人の雇用機会を設ける事業型NPO法人です。 内容考えたのはいいんだけど名称を考えなければいけないようで・…

今日は昼からレポートを作成してるんだけど 自分が起業してみたい事業型NPOについて書かなければいけなくて 発想の貧困なわたくし非常に困ってます>< どうしようかな。。。

いってきました!洞爺湖!! まず朝の10時に電車に乗って洞爺駅まで。 その後バスで温泉街まで移動しました。 そこで足湯スポット発見したので足湯に浸かること15分。 いやー気持ちいいねぇ。体がホカホカになりました。 その後ぶらり散策していたらラ・フラ…

一人で歩いてカラオケ行ってきました>< 2時間飲み放題プランで店員から白い目で見られながらも 一人で歌い続けました(笑 一人でカラオケ行く人ってやっぱり 珍しいのかなぁ^^;; ストレス発散になっていいと思うんだけどなぁ〜!