2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

離郷して再び寒い北海道にやってきました>< なんだか今回は地元で遊びまくったせいか すごい寂しいですね。 北海道に来た時にいっぱい旅行したので その写真も次回載せます。

昨日amazonで買ったマウスが届いたんですが PCと同期して準備万端!!ってとこまでいって 壊れていることに気付きました・・・・。 すぐに交換の手続きしましたが、 俺明日北海道に戻るのに愛知に商品が届くっていうね。 俺はオークションとかネットショッピ…

今日は病院に薬をもらいにいきました。 普段は学校のある北海道の病院に通ってるので 薬をもらうときにすんなりいかなかったです>< で、今まで5錠飲んでいたんですが 同じ大きさの薬がないらしく少し小さい薬を 9錠飲むことになりました。 めんどくせー…

統合失調症

今現在自分は統合失調症という精神疾患を持っています。 統合失調症という病気を自分の言葉で説明するのは難しいですが (wikipedia:統合失調症) 俺の症状は ・幻聴 ・鬱 ・妄想 (車に乗ってると事故るんじゃないかとかありもしないことを想像する) ・意…

入れたい

今ブラウザはfirefoxを使っていて polipoを入れたいけど入れれないorz 入れれないというか設定がなんかうまくいかない。頑張って入れたところでそんなにネットが快適になるんだろうかって 疑問が沸くけど、きっと快適なんだろう(笑

昔の写真。

今日実家のPCを整理していたら 高校時代の写真がいろいろとでてきました。 ここのブログ用に撮ったのもあれば 思い出に残すために撮ったものなどいろんな写真があって かなりなつかしかったですね。 だけどいつPCが壊れたりで消えるか分からないので いろん…

伊勢神宮前

伊勢神宮前のおかげ横丁に行ってきました!! 今話題の赤福本店。 春っぽい写真。 伊勢神宮へは人が凄くて行けなかったです。 犬も連れていたってこともあるんですけどね。 一度ゆっくりと見てみたいですね。

なぜ!?

前の日記から飛んでくる人が未だにいます。 あんな寂れたところからなぜ!?と思いたくなります。 そういえば最近過去の日記を見たくなる時があります。 もう消しちゃったんでしょうがないですが そういうことって他の人はあるんですかねぇ。 PCのエンターキ…

最近は

はてなのアンテナ利用しなくなりましたが みんなのブログはRSSリーダーで読んでます。 実際RSSリーダーのが素早く確実に読めていいんですが ダイアリーのコメントの更新が分からないのが 不便だと思いますね。 はてダ利用者は一緒にアンテナ使ってる人が …