2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どうもお久しぶりです。 更新かなりとまってましたね。その理由は忙しいからとかじゃなくて 寂しくなくなったということが大きいですね。今まで寂しいのを紛らわすために ブログを書いていたりしたんですが寮で生活していて24時間誰か起きている状態ですので…

二時まで先輩とゲームやってたけど遅刻しないで済みそうだ 笑

明日から学校がはじまります。 なんかいろいろあるみたいだけど 補欠合格だったんでオリエンテーションに参加することが できなくて結構困ってます(汗教科書もまだ買えてないよ…。

ネット使えるようになりました。 落ち着くまでしばしお待ちください。

大学のある地に来る前に行った鰻屋の庭園。 ひつまぶし美味しかったです。

ご無沙汰しております 大学の入学式も買い出しも無事終わりましたが 疲れが溜まってぐったりしています。 パソコンはまだ購入してないのでメールの返信等遅れます。

実は我が家で飼っている犬が タレント犬としてデビューするそうです。 フリーターの姉がマネージャーとして 靴の裏でもなんでも舐める覚悟だそうで。 とうとう我が姉は人間としてのプライドを捨てたか。 こんな4月1日 ほんとは4月1日っぽいことしたくな…

はてなアンテナ欲しい! いやぁ一家に一機あったら便利ですよね。 置き場所に困りそうですが 高価でなかなか手がでないのでこの機会に欲しいです><